ちはるぶろぐ

ちはるのぶろぐ

2004/10/18

森山開次

子供番組を見ていたら10秒位ダンスをしている金髪の若者がいたんですけど
名前が出たんで調べてみたら
なんか結構面白い人で色々活動しているようです。

オフィシャルHP

写真が沢山載っているんだけどダンサーはやっぱりキレイな体というか
キレイな筋肉がついてますな、じゅる。
イラストも描いてるみたいだけど何か本人とは正反対な華奢で壊れそうな小さい子が
テーマなのが、ちょっと気になりました。
なんとなく痛そうな感じ。

しっかしロン毛キンパツの男が子供番組で踊るなんて
私が幼稚園児の頃とかだったら考えられなかっただろうなぁ。
おかいつの先代のおにーさんもギクっとするような
色黒茶髪で…んーと、そっちは顔が好みじゃなかったので
早く交代してしまえと思ってしまったものですが。

結局顔かよ!自分!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home